なかの競馬サロン

40代男性必見!!少ないお小遣いで欲しいモノを手に入れる

関屋記念 予想配信

 新潟競馬場 第3回 第2日目

 

関屋記念 稍重想定


★★★☆☆

 


本命 12番 

ウインカーネリアン

 

2連勝中と勢いに乗った馬。

勝った2走前の2着馬は

中京記念を勝ったベレヌス

能力はここでも通用する。

外枠の20倍以下の馬の成績が良いため

外枠かつ前目に付けられるこの馬を本命に。

三浦騎手との相性も良く【6-1-0-1】。

G1馬がいるレースではあるが、期待したい。


対抗 1番 

イルーシヴパンサー

 

4連勝で挑んだ安田記念では、直線で進路取りが上手くできないながらも

上がり最速で1着馬と0.2秒差の8着と健闘。

終いの脚は確実に良い脚を使えるため、

直線の長い新潟もあう。

乗り替わりで岩田望はスタートが上手い騎手なので近走よりも1列前での競馬に期待。


単穴 2番  

エアファンディタ

 

前走は開幕週で4コーナー最後方からでは流石に届かない。

それでも、0.4秒差の5着と力を見せた。

こちらも、もう一列前で競馬ができれば

馬券内は十分狙える。


連下 8番 

ダノンザキッド 


今回唯一のG1馬。

ただ、ホープフルSから勝ち星からは遠ざかっている。

気性面に問題がある馬のため、

やる気さえあればここでは

力が抜けていると思うが

不安があるので相手まで。

 

△5番 リアアメリ

△7番 スカイグルーヴ

△11番 ディヴィーナ