なかの競馬サロン

40代男性必見!!少ないお小遣いで欲しいモノを手に入れる

予想をする時間ない!そんな方必見!!騎手から予想するだけで馬券は的中できる!!

こんにちは!

 

こんな経験したこと

ありませんか??

 

「予想にたくさん時間を使ったのに

 全然当たらない」

「忙しくて、予想をする時間がない」

f:id:ryuuuuu6276:20210605151800j:image

 

競馬の予想をするのは、

とてもとても楽しい時間ですよね!

 

しかし、貴重な休みの時間を使って

予想をしたにも関わらず

大きく馬券を外してしまった時は

気持ちが沈んでしまいますよね

 

そして、毎回のレースにあまり

時間をかけられない人も

たくさんいると思います!

 

しかし、競馬はそんなに

甘くありません。

なんといっても3連単が当たる確率は

0.02%しかありません。

 

0.02%を短時間の予想で当たるには

質の良い予想をする必要があります。

 

 

短時間の予想で馬券を的中させる

1番簡単な方法は馬ではなく

騎手から

馬券を購入することだと思います!

 

騎手から予想して

質の良い予想をしていきましょう!!

 

STEP1

 

騎手の勝率・複勝率を知る

 

 

2020年度の騎手リーディングは

1位 C.ルメール

  • 1着 204回
  • 勝率 .261
  • 連打率.437
  • 複勝率.545

2位 川田優雅

  • 1着 167回
  • 勝率.281
  • 連対率.468
  • 複勝率.572

3位 福永祐一

  • 1着 134回
  • 勝率.192
  • 連対率.322
  • 複勝率.444

 

ルメールを買えば当たる!

そのように思っている方も多いと思います。

実際、僕もデータを見るまでは

そのように思っていました。

f:id:ryuuuuu6276:20210605151830j:image

 

勝利数こそ多いものの、

勝率、連対率、複勝

全て川田優雅騎手が上回っているのです!

 

つまり、2020年度は川田優雅騎手から

馬券を買っていれば

的中率も上がって

いたと考えることができます!

f:id:ryuuuuu6276:20210605151853j:image

STEP2

 

騎手の得意なコースを知る!

 

どんなに勝利率が高い騎手でも

得意不得意があります!

 

川田優雅騎手の得意なコースは

阪神競馬場

不得意なコースは

東京競馬場です!

 

2020年度川田優雅騎手のコース別成績

阪神競馬場

  • 勝率.337
  • 連対率.48.8
  • 複勝率.605

 

東京競馬場

  • 勝率.175
  • 連対率.317
  • 複勝率.397

 

2020年度勝率が最も高かった

川田優雅騎手でも、競馬場によって

勝利率が違うことがわかりましたね!

f:id:ryuuuuu6276:20210605151908j:image

 

STEP3

 

レース当日の調子の良い(勝利数)を知る!

 

年間勝率が1位の川田優雅騎手も

僕らと同じ人間です。

調子の良い日

調子の悪い日

があります。

f:id:ryuuuuu6276:20210605151921j:image

 

そこで、当日レースの着順から

その日の調子を判断して

予想をする方法もあります!

 

大きく分けると、

この3STEPが

騎手からの予想する際に

重要なデータとなります!

 

他にも得意な距離等もありますが

深く掘りすぎると膨大なデータ量

になってしまいす。

f:id:ryuuuuu6276:20210605152231j:image

 

まずは忙しいあなたでも実践しやすい

STEP1

騎手の勝率、複勝率を知る

 

これを、意識して

予想をしてみましょう!

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございます!