なかの競馬サロン

40代男性必見!!少ないお小遣いで欲しいモノを手に入れる

買う馬券の種類を変えるだけで、当たる確率が今よりもアップする!?

競馬が好きだか

 

「なかなか当たらない」

「結婚する前のように資金がない」

「仕事や家庭の事情で予想する時間がない」

 

そんな思いをしている

あなた!

 

f:id:ryuuuuu6276:20210508104123j:image

 

一度立ち止まって、基本から学び直す

チャンスがあったらどうしますか??

 

このブログでは、競馬歴はあるが

自分の予想方法が確立されてない方に

向けた学びの場としたいと考えております!

 

今までの経験と予想方法を基に

楽しく競馬と向かい会いましょう!!

 

ただ、あくまで私の意見であるので

馬券を買うときは自分の意思で購入して

当たった時の喜びを実感しましょう!

 

f:id:ryuuuuu6276:20210508111143j:image

まずは馬券の種類のおさらいをしましょう!!

  1. 単勝
  2. 複勝
  3. 枠連
  4. ワイド
  5. 馬連
  6. 馬単
  7. 3連複
  8. 三連単
  9. win5

以上9つの馬券の種類があります!

 

ここまでは、競馬をやっている人なら

知っていることかと思います。

 

それでは、具体的に数字を出して

当たる確率

を確認していきましょう!

(18頭立てフルゲートの場合で考えます。)

 

  1. 単勝 約5.5%
  2. 複勝 約16.6%
  3. 枠連 約2.77%
  4. ワイド 約1.96%
  5. 馬連 約0.65%
  6. 馬単 約0.32%
  7. 3連複 約0.122%
  8. 三連単 約0.02
  9. win5  約0.00005%

 

単純に考えると複勝が1番当たる確率がある

ので複勝を買えばお小遣いを増せることが

できます!

 

しかし、競馬が好きな人はやっぱり

万馬券を夢見ていると思います。

そんなロンマ溢れる夢を捨てる必要は

僕はないと思います!

 

それでは、次回は予想方法について

おさらいしていきましょう!